恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

阿部亮平さんをリア恋枠にしてから毎日が楽しいしモテるようになった

前の記事から一か月以上経ってヤバいと思ったので書きます。

 

今の私の事です。

前記事の阿部くんリア恋記事から一か月…

 

yukari0810.hatenablog.com

これですね。何故かこの記事を書いた後からモテるようになりました。

というかアプローチしてくる異性の方が出来ました。どうしよう。

さらに「最近〇〇可愛い」とか言われるし、男女関係なく…

 

 

本当ありがとう阿部くん。阿部くんのおかげで凄くモテるようになった。ありがとう。

気を付け始めたことを箇条書きにすると、

・言葉遣いを丁寧にするようにした

・笑顔を作るようにした

・あいさつをする回数が増えた

・美容に気を付けるようにした

の四つ。この四つはもの凄く凄い。

 

美容系のアカウントもフォローするようになりました。私にしては大きな進歩。

4MEEEよく見ます。はぁ~自分じゃないみたい。

 

 

 

 

 

阿部亮平くんが「しんどい枠」になった気がする話。

twitter見て頂ければ分かると思いますが、絶賛リア恋拗ねらせ中です。

 

ここ最近の阿部くんツイの始まりがここ。何故か検索しました。これが話の始まり。

2日後がこれ

2日阿部ちゃんに関係した呟きをしていなかったのは、ツイで「阿部ちゃん」「阿部ちゃん先生」「阿部くん」諸々の検索ワードでずっと検索してたからです。ここから頭がユルユルなツイートを始めます。

 

昨日、ベストジーニスト投票開始後のツイート

 

 本当は戸塚さんに入れるかな?と思ってたし、入れようとしてたんですけど何故かまったく関係ない阿部くんに投票。完全に手が滑った。頭の中が「阿部くん」「阿部くん」だった。意味が分からない。

 

そして、そのツイートの後のツイート

 

 何故開き直ってる?意味が分からない。これからのツイートは頭がおかしさが倍増して行きます。閲覧注意。いろんな意味で。

 

その後…

 

 徳を積む、等の謎の発言がどんどん酷くなっていく。「リア恋じゃない角度」…ふざけてると思うけども、この発言、結構ガチ。

 

 阿部くんの笑顔が素晴らしかったから。そして私の住んでいる地域では放送されない

「ミニステ」で深澤くんとZポーズしたから。

 

 

 何を言ってるんだ。遂に支配されたよ阿部くんに。どうしよう、どうしよう、と焦りながら、そっとヘッダーを変更。最初は阿部くんがそんな影響力持つなんて思ってなかった。

 

番外編~こんな気象予報士もいるらしい~

 

みんな大好き「グッと!モーニング」の気象予報士の依田さん。

そんな依田さんに本人公認ファンクラブがあるらしくて…?そこから始まるミステリー…?(少女漫画風)

 

 衝撃で字をミスる。依田さんのリア恋っぷりは凄い。

 「あるらしいくて」の急ぎようが凄い。

全てを凌駕し、しんどいを貫く。

診断メーカーに頼る

 

 診断メーカーさんで語彙力で検索したら出てきます。自分の語彙力のなさをTLの人達に知らしめさせる、という効果があります。皆さんも是非是非使ってください。

 謎の発言

 

着眼点がおかし過ぎるヲタク化

 正しくは「逆転レボルシオン」でした。動揺のし過ぎでした。

 

 阿部くんのこと阿部亮平って呼ぶなよ…

 

 全てを悟った…?しんどい枠がしんどいからしんどい。つらい。幸せとは…?何?

もう止めてくれ…

 

その発言を踏まえたうえで、しんどいについてもっと、もっと考えてみよう。そして「阿部くん」と「しんどい」のしんどさを考えよう。この二つが重なった時…何が起こる?

 

阿部くん:何も悪くない。ただただハイスぺ。ちょっとアレだけど。担当ではない。

「阿部くん」はただの「しんどい枠」

自担とは違う。自担はカッコいい。面白い。とか評価が出来る。

でも、「しんどい枠」は違う。しんどい枠は違う。

髪の毛を見ただけでしんどくなる。名前だけでしんどくなる。腕の筋肉が見えてしんどくなる。ネクタイの結び方でしんどくなる。阿部くんが居る世界にしんどくなる。

ただ、ただそれだけ。キモいと思うかもしれない。でもいい。阿部くんにしんどくなれたら。それだけで大満足、と思う。はぁ、阿部くんがカッコよ過ぎてしんどい。

しんどい。さっきから手足が震え続ける。風が吹くと足がふいに痛い。痛風のようだ。

辛い。それがしんどい枠、阿部くんへの気持ち。

 

しんどい:コイツが全ての要因。ジャニヲタの心の隙間から入り込み、そして心を蝕んでいって、身体に悪影響をもたらす。最終的には語彙力を奪い、「しんどい…」しか発せなくなる。これは病気として扱ってもいいかなと思うぐらい。「しんどい」は何をする為に生まれたのか。それはジャニヲタと「しんどい枠」しか解けないミステリー。

「しんどい」を駆逐したい。でも、嫌。「しんどい」がなくなったら死ぬ気がする。

 

 その二つが重なったらどうなるか…

 

阿部くんと「しんどい」が重なったとき。何が起こる?それはもう…ビックバンが起こる訳であって…そのビックバンのせいで0.01程度の語彙力が0.0000000001ぐらいになる訳であって、そのせいでもともと頭が悪いのがもっと悪くなったのかもしれない。

でも、もういいや。諦めました。肩が痛くても、痛風気味でもいいや。それが「しんどい」だから。*1

「しんどい」と「阿部くん」が生きるのに大切なことを教えてくれた。ありがとう。

大切なことは全て阿部ちゃん先生が教えてくれた…はず。

 

終わりに「しんどい」

 

何が伝えたいというと、「しんどい」を馬鹿にしていた自分が一番馬鹿らしい事に気付いた。ネタだと思っていた。結構ガチ目だった。「しんどい」皆さんたちすいませんでした。「しんどい」ライフを充実させていきたいです。無理だとは思うし、もはや何もしないけど、

しんどいはこの世界が存在している事と一緒だし、アイドルが可愛い、それと一緒、

同じ、同じだと思う。だからしんどいを馬鹿にしていた私を馬鹿だなあ、と思って今日も呼吸をしていき、普通に寿命を迎えてヘナヘナと馬鹿な私が倒れて死んで行くのかなと思い、今日も普通に普通に過ごしていく、でも違う事は私が阿部亮平、という偶像にときめいて今日もモノを壊して生きていくのかな、そう思えてきた。もういいや。 

 

 

 

 

 

*1:痛風は病院行った方がいいが。肩こりも。

ふぉ~ゆ~への妄想。

前記事がえびとLeadだったのにまったく違う話をします。ご了承ください。

ふぉ~ゆ~についていろいろ思い始めたのは8月のJ's倶楽部からです。

私の人生の副題についてです。「ふぉ~ゆ~がリア恋すぎないか」が私の人生の副題です*1違ってもそうだと私は訴え続ける…はず。

ふざけなしで、ふぉ~ゆ~はリア恋だと思っています。逆に聞くけども、ふぉ~ゆ~がリア恋じゃない世界ってあると思いますか?正解は無いでしょ!

だって、福ちゃんはアレだし、辰巳くんもアレだし、越岡くんもアレだし、松崎くんもアレじゃないですか???アレじゃない??リア恋オーラがぷんぷんするんですよ。

一人一人説明したくなってきたのでしていきます(語彙力)

 

福ちゃん

・友達の紹介で知り合い、そこから仲良くなるのいいよね?凄いいいよね??でも福ちゃんがしっかりしてそうと思ってたけど、二人で会った時マイペースな一面がホロリするよね??それでキュンキュンするよね!そこで福ちゃんがそっと顔が真っ赤っかになるよね??福ちゃん結婚して~状態になるよね??そこで一年後に飛んで二人の結婚式に飛びますよね??そしてケーキ入刀するよね??結婚しても大丈夫だよね?大丈夫だもんね?

やたら、福ちゃんとはケーキ入刀したい欲が()

 

・ここで悲恋ルートも用意したいけど、また友達の紹介で知り合うネタ使ってもいいかな?そこからめちゃめちゃ仲良くなるよね、でも福ちゃんには彼女がいるんだよね。

でも、私は彼女が居てもいい!セフレでもいい!と思うけど福ちゃんはとっても優しいんだよね。だから丁寧にお断りしてくれるんだよね。この人には敵わない、好きだなあと思って山手線内回りで身を投げ捨てるんです。それを見た福ちゃんが頭を抱えてそっと泣いてくれますよね。

福ちゃんにはそういうところはしっかりしてほしい(願望)

 

辰巳くん

・辰巳くんとのハッピーエンドは、やっぱり山手線内回りで身を投げようとした私に辰巳くんが止めてくれるんですよ。そっと「なんかあったら言ってください、こんな事しないで下さい」って名刺をね!渡されるんですよ!そうすると「カウンセラー 辰巳雄大」って書かれてるんですよ。泣きながら電話掛けたら、、一年後、結婚式ですよ!

辰巳くんとはよくわからない恋愛したい。そしてデートはピンクの服着て欲しい()

辰巳くんバットエンドはヤンデレ化だと思うけど今は書けない、はず。

 

越岡くん

・ホテルの従業員してて越岡くんがホテル住まい。スイートね。もちろん。

そして、加湿器持ってきてって言われるんですよ。持ってくるじゃないですか。

もってくるじゃないですか。そしたら、越岡くんとふと、ふと仲良くなるんですよ。

そして凄く高いレストランに連れていかれてそこで告白されないんですよ。同棲するんですよ。要は越岡くんと長い春を過ごしたいんです。

越岡くんは金持ち。それぐらいの要素を入れたい。

 

松崎くん

・ある日道に凄くカッコいいけど胡散臭いマジシャンが居るんですよ。*2そして、「あの、今しかチャンスが無いと思うんですよ!連絡先交換してください!」って言われるんですよ。で、松崎くんを養うんですよ。

衝撃のラスト…実は松崎くんは自分のストーカーだった。ある日知るんですよね。でも諦めるんですよね。もういいや、殺されていい。って。そして、殺されるんですよ!

幸せ。幸せ。

 

ありがとうございました。ふぉ~ゆ~への劣情でした。ふぉ~ゆ~担の皆さますいませんでした。

 

 

 

*1:確定したわけではないが。

*2:イメージはTRICKの山田。

全A.B.C-Z担、全ジャニヲタへのススメという意味のLeadステマ

どうも、A.B.C-Z担のみなさん。今年は5周年イヤーというおめでたい年でもあり、A.B.C-Zのリリースラッシュが止まりませんね。

リリースが多くてメンバーの顔が見れるのは嬉しいですね。もうすぐ一年の半分が過ぎるのにまだまだ1月のような感覚で生きています。(自分だけ)

たまに挫けそうになる時はA.B.C-Zの事を思い出して頑張っています。

ですが、前回の記事のラストをご覧ください。

 

yukari0810.hatenablog.com

前半は株式会社応援屋を将棋の駒に例えていたのですが、ラストが問題!

 

聴いていた曲欄、ボカロとLeadしかないというかなりおかしい状態。

もう一回言います。

「ボカロとLeadしかない」ご清聴ありがとうございます。

 

そうです、個人的なマイブームがYouTubeのLead公式チャンネルで、ずっとずっとLeadの動画*1をずっと見てます、はい。

twitterでもかなり言ってます。

 

ほら…かなり言ってるでしょ。ほら…ただのヤバい人でしょ。

 

ここで、本題に入ります。さっき言ってた言葉を思い出して下さい。

聴いていた曲欄、ボカロとLeadしかないというおかしい状態

                         紫

そうです、そこが今日のチェックポイントです。

 

今日のめあて:A.B.C-Z担、ジャニヲタにおすすめのLeadの曲を聴いてみよう。

これが今日のめあてですね。とにかくLeadのおすすめポイントを書いていきます。

「真夏のMagicあたりしか知らない」「だてなべがバックダンサーしてたから知ってる」程度ですよね。

でも本当にヲタは好きだと思うんです。曲調とかダンスとか。

でもやっぱり百聞は一見にしかず、ということでじゃんじゃん聴いて下さい。

 

本当に自分じゃ説明できないので、*2メンバー紹介、リリース情報については各自で公式サイトから見てください…公式サイトのメンバー紹介は本当にLeadの凄さ(語彙力がないので伝えられないのですが簡単に言えば、ウォオーー!!な感じです)が詰まっています。本当アレ。

次は、動画を見よう!

↓公式チャンネル

www.youtube.com

やっぱり、ジャニと違ってYouTubeアップOKなのがいいですよね。

気になった人が動画を見る⇒ハマる⇒購入の流れに持っていけるのが。

中でもおすすめ↓


【PV】想い出ブレイカー [Short ver.] / Lead

はい。スーツ、失恋、レトロ。個人的に思うジャニヲタが好きな要素の塊だと思いますね。ジャニヲタって基本こういうの好きでしょ?特にえび担が好きそう。えびも燕尾服、スーツが多いですからね。個人的に好きー!と思う曲は沢山あると思うから、

暇な時にフラっと、公式チャンネルから動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:導画

*2:語彙力0なので

株式会社応援屋の登場人物を将棋の駒に例えました~!

タイトルどうりです!この記事の為にちょっと将棋について勉強させてもらいました。

「応援屋って教材になるんだな~凄いなぁ~」と思った期間でした。

だけど、ブログの更新を怠ってしまいすいません。

 

何故、株式会社応援屋の登場人物を将棋の駒に例えたのか?

いや、ただ例えたかったんですけども。

そりゃあ、黒丸桂馬のおかげですよ!

 

 

いしけん・・・飛車

 

いしけんは一番使い勝手が良い飛車。前方、後方、左右に動ける、初心者が好きになりやすい駒。攻撃の要となる飛車はいしけんっぽいかなぁ。

 

 

ジョー・・・金

 

ジョーは守りとして活躍する、金。ジョーのお人よしだけど頑固者な性格にぴったり。ですが、金は敵の陣地に入っても成る事はありません。自分の事を置いといて人を思うジョーの優しさに近いと思っていました。

 

 

修也・・・銀

 

多少(というか、かなり)毒舌な修也は、銀。守りとしても優しさもあるけど、毒舌で少し攻撃的な(慣れていない人に)性格は攻撃としても使える駒の銀のよう。

 

 

桂馬・・・桂馬

 

桂馬さんはもちろん桂馬。桂馬は駒を飛び越えて移動できる駒。でも成って成桂になると金と同じ動きになって、桂馬自身の良さが失われてしまいます。プロになってスランプを感じる桂馬さんは成桂になると良さが失われる、ということを使っているかなとおもいました。(個人の感想)

 

 

くりくり・・・香車

 

くりくりの真っ直ぐで少しおバカな性格は真っ直ぐに進む香車のよう。飛車みたいにとった時に得るものは少ないと思われていますが、香車の動かし方も歩並みに大事。

 

おまけ この記事を書きながら聞いていた曲たち!


【PV】Zoom up / Lead


【PV】約束 / Lead


【PV】トーキョーフィーバー / Lead


【PV】 My One / Lead


【歌詞付】サクラ / Lead 【PV】


【PV】Still / Lead

 


【HD】 六兆年と一夜物語 【IAオリジナル曲・PV付】- KEMU VOXX


【初音ミク】 恋愛裁判 Love Trial 【オリジナルMV】

 

 

スぺトラの時の話――A.B.C-Zを知った話。

今日もclip集見ててスぺトラに当たった時に2年前のことを思い出したので書きます。

 

当時、フ○テレビでA.B.C-Zが今年が崖っぷちアイドル?見たいな感じで紹介されてて、

多分その時小学生と雑巾掛け勝負!みたいなので紹介されてたんですけど。多分戸塚さんが仕事で居なかったのかな?で凄い印象に残ったなぁ~と思っています。

デビュー出来てるのに崖っぷちなわけないだろ、と思いました。

 

一番はっしーのことが印象に残ってて、凄いかっこいい!!と思ったのが覚えてます。

 

昨日の記事見たいな感じで各メンバーの印象を書くと...

 

はっしー:かっこいい!!一番イケメン!天然っぽい!

 

戸塚さん:番組に出演していなかったので誰か知らない、ネットに凄い変人って書かれてた。画像みたら凄いイケメンだった。でもタイプじゃない。

 

ふみちゃん:印象に残って無い。キムタクと松本くんが好きらしい。馬とか言われてる。

 

五関様:ダンスが凄い上手いらしい。プライベートが二―ト同然らしい。はっしーの次にかっこいいと思った。

 

塚ちゃん:金髪頭...凄いね...

 

これぐらいかな。自担酷い...誰か知らないかよ...タイプじゃないかよ...酷いな

 

この時にスぺトラMVも流れてて、いやなにこれ...トンチキとかちょっと...

要は「トンチキ」を知っていなかった!

 

トンチキの素晴らしさを、尊さを!!!!!

 

はっしーのことカッコいいと思ったらスぺトラ買えばいいのに...!

 

えびをもっと早くリアルタイムで見たかったなぁ~と思いました!

 

過去に戻れるならあの頃の自分にA.B.C-Zの布教をしたかった!!!!

 

もっと魅力を早く解かっていたら...!

 

 

今日のまとめ

・デビューしてるのに崖っぷちはないだろと思った(昔)

・トンチキ嫌いだった。

 

 

 

“かなり”の遅れでムンウォ旋風が来た話

今回はA.B.C-ZのMoonlight walkerがかなりの時間差*1かかってムンウォにハマった話をしていきます。

 

今回の話の意味が分からなくなるかもしれないからムンウォかReboot!!!をポチって下さい。

 

ポチってね☆(圧力)

 

その1、そもそも曲調が少し苦手だった

 

ムンウォが発売された当初、ジャニヲタの中で凄い流行ってたような気がします。

ネットで流れてきた動画を見ると...「う~んあんまりだなぁセンターの橋本くん?だっけ?が痩せすぎじゃないかな?凄く怖い」というのが率直な感想で、*2

その頃の私はJUMPではwalkとかパステルみたいな爽やかな曲が好きでした。

なのでその頃の感想はしょうがないかな、と思ってます。

 

 

その2、A.B.C-Zを知らな過ぎた

 

大体これのせい。当時のA.B.C-Zのイメージって、

 

はっしー:センターらしい。チャラそう。

 

戸塚さん:薮くんのイケメンな友達。薮くんに向かってデップと飯に行ったとか言ってる。ジョニー・デップの事だよね。友達じゃないだろ(正論)

 

ふみちゃん:かんぽさん。ジェネ天*3に出てる。

 

五関様:何故五関様呼びなのか解からない。このグループの中で1番タイプじゃない*4

ぶっちゃけたまにはっしーと見分けがつかなかった五関様の事をはっしーだと思っていた。

 

塚ちゃん:“金髪、筋肉、塚ちゃんです!”の人。お母さん曰くとってもいい人らしい。フジテレビ曰くアウトな人らしい。

 

この頃のA.B.C-Zの印象がまず酷い。

何故五関様とはっしーを間違えるんや。おかしいだろ。その時ははっしーの事ホスト的な人だと思った。凄い勘違い。

 

とにかくそれをまとめると、

・ムンウォは昔苦手だった、主に曲調が。

・ムンウォリリース時のA.B.C-Zの印象が凄く酷かった。(五関様とはっしーの事を間違えたり)

・今聴くと凄い良い曲

・はっしーの激痩せも見れるようになった。

 

ちゃんちゃん!まとめたよ!

 

 

 

 

*1:1年半程度

*2:凄い失礼な話だなおい

*3:山P司会の番組

*4:今は1番タイプです。

今更、自己紹介です

4月になりました!!

 

なので、、、、春の行事??の

自己紹介をしたいと思います!

 

そういえば自己紹介してないなぁ、と思って自己紹介しますね。

 

JUMPへの好きもえびへの好きも同じになってきたので書こうと思いました。

 

名前

スクフェスっていうゲームの中で付けたゲームでのニックネームからです。

とりんっていう時期もあった。

 

好きなアイドル

Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z

 

ブログタイトルの意

A.B.C-Zの「メクルメク」からサビのフレーズの「恋のドア開けたら~」から。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけ

twitterをしているとはてなブログをしている人がかなり多くて、そのとき丁度twitterでは足りないなぁ~と思っていたんでそんなことが重なったんで急遽アカウントを作って、ブログを開設したりして、かなりドタバタしてはじまったことは覚えています。

 

私が使っている他のサービス

twitter紫@五つ星 (@underyukari) | Twitter

・ask(紫 (@underyukari) — 5 answers | ASKfm

です。

 

今日のBGM

 今日のBGMはSLT!!

なにがいいかな?と思ったらSLT!!

 

見てくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

とあるサイトの個人ブログの無断転載について

どうも、今回はすごいイラッとしたことです。

今日のスカッとジャパン勝利くん出てますね。

どんどん戸塚さんに似てカッコよくなりますね。

見るたびにイケメンになってますね。

相手役の女の子も凄い可愛い!

橋本環奈ちゃんと並んでも美しい×美しいだから凄い絵面がいい!!

 

さぁて、これから少し暗い話を始めたいと思います。

 

はてなブログでブログを書いていたら解かるかもしれません。

そのサイトでは、はてなブログでジャニーズについて書いている方の

ブログを無断で転載しているサイトがあります。

 

 

ブログをしている方は、

アクセス解析から見るとそこからブログを見ている方が居るのが解かります。

 

 

twitterもしていて、

 

サイトで無断に転載した記事を自分の記事のように、

ツイ―トしています。

 

その公式twitterに、「無禁で転載するのはやめて頂けなけないでしょうか」

 

という内容のリプライを送りましたが、一切の返信等がなく、

このまま更新を続けています。

 

このサイトでは

「ジャニ友で話題の話題の情報を書けば月10万円も稼げる!?」

 

というキャッチコピーがあり、さすがにふざけないでくれ、と思いました。

 

こっちはお金はいらない、というスタンスでいるのに、

なにを言っているのかなぁ、と。

 

なので何回も言っていますが、このサイトには絶対にアクセスしないよう、

お願いします。

 

【追記】

とあるサイト、と書いているサイトのURLを貼っていたのですが、

そのサイトの宣伝行為になりかねないというコメントを頂いたので

URLを外しました。

 

注 「そのサイト」ということで書いていて、

解かる方には解かるかも知れませんが、

絶対にアクセスしないようにしてください。

中島裕翔さんの顔が美し過ぎるっていう話だよ!! 

YES!!中島裕翔くんに戻りつつある紫です!

 

今回何が言いたいのかと言うと、中島裕翔さんの顔面及び性格などの!全てが最高と言う事です!!!そんな気持ちでタイトル書きました!中島裕翔さん最高!!

 

(クソ茶の間発揮)

 

①小さいころからかわいい!

 

ジャニーズでも、成長しただけで「整形」とか言われたりしますけど。

本当に可愛い!!!昔から変わらない!!最高!!

 

 

②演技力

 

本当に演技上手い!

ダンスも上手い!!

歌も自己評価低いけど上手いよ!!

「刑事バレリーノ」がおすすめ!!

 

 

③歌

 

さっきも言ってたけど。

好み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

声が澄んでて綺麗!!!!

「Walk」が個人的におすすめ。

 

 

④ダンスが上手い!!

 

身長が高ければ高いほど、関節とか手足の長さが上手く使いきれない人が多いけど。

裕翔くんは、それが上手い!ジャニーズJr.の森田美勇人くんも上手いなぁ~と思います。(個人的)

 

 

⑤ビジュアル!

 

顔美しいよ!

この間までふぁいんぼーいずのレギュラーモデルだったよ!!!

身長クソ高いし!!

 

結論!

 

中島裕翔さんの最高さは言葉じゃ足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってことです。

 

あと、私「個人的」「美しい」「顔面」ばっか使い過ぎではないか、とか言わないでください!癖です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最後まで見てくれて有難うございます!!

 

 

Hey!Say!JUMPさんが「国立競技場」でコンサートをするには

どうも、JUMPに少し戻って来ました!!!紫です!!!!

 

今回はHey!Say!JUMPさんが「国立競技場」でコンサートをするには、です。

 

本人たちも目指している新境地についてです。

SMAPと嵐しか果たしていない場所で、この場所に行くには至難の道なのです。

(自然芝の保護や近隣の住民の許可等の問題であのSMAPでも交渉に三年かかった、と言われる)

でも、この場所でコンサートを果たした人たちは「またここでコンサートがしたい」

と思うのです。

 

なので、

そんな国立競技場でコンサートするための条件をまとめていきたいと思います。

 

FC加入数

開催当時のFCの加入数をまとめました。

 

 

嵐・・・・・250000人

 

SMAP・・・・・資料なし。700000~800000人?

 

キャパ数

 

 60057人でした。これは座席数だったので、スタジアム内だともっと使えると思えます。

 

もっと上だと埼玉スタジアム日産スタジアムがあります。

 

埼玉スタジアム・・・・・63700人

 

日産スタジアム・・・・・72327人

です。

 

なのでその二倍以上のFC加入数などのファン数が必要となるので...

 

しかもファンマナーも必要とされてきます。さらに嵐が少ない会員数でできたのは、

その時に大きな盛り上がりがあり、完璧な純会員ばかりで退会を放置していたりしていなかったからです。

 

 

結論

 

 

国立競技場やもっと上に行くには、

純会員とファンマナーが必要!!!

 

 

 

 

 なので、とにかく、音漏れはしない!!!させない!!!

コンサート中の録音・録画は駄目!!!!

 

以下の事を気をつけましょう!!!

 

 

 

 

 

 

アンケート結果「担降り・自担グループについて」結果発表!!

ついに結果発表をする気になりました!

 

まず自担グループについて

 

f:id:yukari0810:20170204173513j:plain

 

 

ジャニーズJr.からSMAPのファンの方まで幅広くアンケートに答えてくれました。

わたしも片手間で作ったアンケートをこんなに答えてもらえて大変驚きました。

ジャニーズWESTが一番多いですね。次点がNEWS・Love-tune関ジャニ∞

 

 

f:id:yukari0810:20170204174336j:plain

 

 

だいたいが1アカウントの中3アカウントあるのが上田竜也加藤シゲアキ

飛びぬけて多くてびっくりしました。次点は中間淳太安井謙太郎室龍太桐山照史横山裕河合郁人重岡大毅でした。

 

f:id:yukari0810:20170204175640j:plain

 

 

自担グループの現場に満足しているのか?という質問。

くそ茶の間が聞いて良いのか解からなかったが、勇気を出して聞いてみた。

「満足している」が79.7%。「満足していない」が20.3%。

想像よりも「満足していない」が多かった。

 

f:id:yukari0810:20170204180143j:plain

 

 

個人的に納得したのは「地方での活動がほぼない」です。

この質問に答えてくれたのはA.B.C‐Zの五関晃一さん担当の方です。

基本ジャニーズのグループは少しの都市しか回らないのもやっぱり満足度に影響するのでは?と思ったりするところもあります。

 

f:id:yukari0810:20170204181057j:plain

 

担降り率もやっぱり高い。

「担降りしたことがない」人は自担一筋ってことなんですかね?

少し納得出来た質問ですね。

 

 

f:id:yukari0810:20170204181457j:plain

 

 

円満な担降り*1が多い!!

まぁ担降りって気が付いたらしてるからなぁとか思いました。

はい。

 

 

f:id:yukari0810:20170224204229j:plain

 

満足度高い。

凄い。

 

 

 

 

 

 

 

*1:辛い思いではなく明るい思いで担降りすること

【担降り】中島裕翔宣言!!!【しませんよ!】

私、紫は中島裕翔くんを担降りしようと一瞬でも思った事を

反省します!!!!!!!!!

 

すいませんでした。

裕翔くんが黒髪、前髪あり、ということを理由を作って、担降りしようとしたことを

反省します!!!!!!!!!

 

中島裕翔くんの事が大好きです!!!!!

 

やっぱり担降りしません!!!!!!!!!!

 

 

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちゃんと!!裕翔くんにも目を向けて!!!そして裕翔くんの事を褒めます!!!!

「好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

ワイプに移りこむ裕翔くんマジイケメン!!!!

 

勢いで書いた中島裕翔宣言!!!!!!!!!!!!、終わり!!!!!!!!

 

ご清聴、有難うございました!!!!!!!!!!

 

 

A.B.C-Z「Reboot!!!」感想・布教記事!

どうも、追いReboot!!!さえしてないけど語らせて下さい。

 

全く売上に貢献していないと思ってもいるけど。

 

今、メイキング見ながら書いています!!

 

タイトルはカッコ付けてカッコ付けたタイトルです。すいません。

 

もうほら最高。最高。

 

今日届いたばかりなんですよ。

 

でももうだいたい見ました!

 

それでも書かせて下さい。

 

メイキング凄いよ!パリピだよ!!

 

メンバーのわちゃわちゃがみたい人は

5周年Anniversary盤がおすすめです。

MV・MVメイキング・大忘年会がついていて、、、なんと、、

 

3000円!!

 こちらからお買い求めください!

 

フォトブックかわいいよ!さいこうだよ!

 

 

 

 

これまでのMVをみたい人は

5周年Best盤がおすすめです。

MVclip集・MVclip集観賞会もついてますこちらも、、

 

2000円です!!

 

 

 

 

安く、でも曲が聴いてみたい人は

通常盤がおすすめです。

ピクチャーレーベルだし!ステッカーもついてるし!

 

でも1100円だし!!

 

 

 

 

すのーまんのみんなもとっても出てるよ!!

 

みんな買ってね!!!!!!!!!!!!

 

過去記事

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

Reboot!!!は予約しましたか!!!

 

 

 Reboot!!!は予約しましたか!!

私は勿論、全種予約です~!!

 

引用してこの曲を説明すると

 

デビュー5周年記念日にA.B.C‐Zシングル史上最高にアップテンポなダンスナンバーをリリース!

全力で駆け抜ける5周年イヤ―第一弾シングルは今までのA.B.C‐Zとは一味違う!!

―――A.B.C‐Z OfficialSiteより引用

 ということです。

アップテンポなダンスナンバーはよく解かりませんが

まぁ最高です!

 

abcz.ponycanyon.co.jp

 

で書いている限りでは、

初回限定5周年Anniversary盤はまさかまさかの

 

 

¥3000円らしいですよぉぉぉーーー*1

 

最高!!!!

 

1!0!0!均!並み!!!!

 

 

 

続いて!

5周年Best盤行きます?断ってもいきますよ!

 

ここは高いと思うでしょ?

 

2000円なんですぅぅーー

 

すごいでしょ!!

 

ねぇ?アニバ盤は「ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~」

がノーカットで収録!!!!更に大忘年会とかいう最高企画も!!

勿論MVとメイキングも!!!!

 

Best盤は安いから入って無いと思うでしょ?

 

これまでのMV・しかもそれをメンバーが鑑賞する企画も入ってます!!!

 

最高でしょ!!!

 

 

通常盤は何も入って無いとかそういう偏見ありません?

値段発表しようね!!!

 

1100円!!!!!!!

 

お値段以上ですよ!!!*2

 

もう、ニトリなのか100均なのか分からないけどいいです

 

特典は

初回封入特典がデビュー5周年記念ステッカーで

初回プレス仕様はピクチャーレーベル

みなさんはピクチャーレーベルぐらい解かりますよね*3

 

 

これから始まる5周年イヤ―、これからもよろしくおねがいします!!

 

*1:税?そんなの知りません

*2:特典数が

*3:震え気味