読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

JUMPに歌って欲しいμ'sの曲(7編)

どもども、今日はJUMPに歌って欲しいμ'sの曲というものをします

μ's*1の曲が結構好きなのね だから

これまた好きなJUMPに歌って欲しい曲

メンバーごとに書くことに決めました

山田涼介

絶対エースから書こうかな

   ススメ→トゥモロウ

山ちゃんの前しか見えてない様な性格

が決め手  山ちゃん主人公属性あり過ぎだなー

知念侑李

知念ちゃんはねー可愛いからなぁ

ってことでぶるーべりぃー♡とれいん

かな?

中島裕翔

お次はゆうとりんだよー

ゆうとりんは爽やかな曲…うーん 

タカラモノズかな〜

岡本圭人

圭人は ……永遠フレンズかなー

あの曲調 圭人似合いそうだなーって

ずっと思ってます

こんな所でHey!Say!7編しゅーりょー

気になる人はμ'sの曲調べて聞いてね

因みに私は小夜啼鳥恋詩が好きですかね

なんて読むかって?ナイチンゲール

ラブソングですよ

ではBEST編で会いましょ〜

*1:ラブライブ!内の2,5次元ユニット