読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

悲しいことじゃないんだよ

中島裕翔

どもども、紫です

タイトル可笑しいですか?ですよね〜

今日の記事はゆうとりんの1件*1についてです ちょっと という方はご遠慮していただけると良いです

  じゃ、ゆっくりしていってね

という茶番は置いといて

ここからは 一個人の意見です

あの日私は知ってしまった

その時は単純な事しか考えていなかった

私の心の中の隅にあるリア恋という物が

それを拒否していた でもそれが事実

ということをやっと最近受け入れられた 私は裕翔くんも羊さんも嫌だとは思っていない だけど前みたいに接することができなくなりそうで怖いだけだから

 でもいつかこの事を笑って話せる時を

迎える為私達は未来に進んでいるのだと

やっときずけた ありがとう裕翔くん

羊さん

  ポエマーみたいな文になったけど

とりあえず言いたいことは

裕翔くんも羊さんもあんま悪くない!!!

ってことっす!(後ありがとうって

センテンス スプリングになってるわ)

 

 

*1:多分羊さん