
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

伊野尾革命(リロン編・前編)

どもども、紫です。伊野尾革命について、ですが今回はリロン編をしたいかと

どうして伊野尾革命というものが起きたのか?という視点から書いていきます。

昔の私には 伊野尾慧?誰それ美味しいの状態でした*1

そして、彼の存在を初めて詳しく知ったのは2013年、伊野尾革命という言葉が

使われ出した頃です

その頃はJUMP知らなかったからね~

時はhey!Sey!28年

彼は超トップアイドル扱いですよ

そう、伊野尾慧に時代が追いついたんですよ!

ここテストに出るよ!

こんなとこで 今日は終わり

ではでは

 

 

 

*1:やまちねぐらいしかしらなかった