恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

硝子ドールな裕翔くん

このタイトル見てコイツ大丈夫?って思った人手挙げなさい 怒らないからさ

 

で、なんで私がDEAR.のこと書かないって?まともな感想が無いんだよ!

 

次にこのtweetを見て欲しい

 




このtweetを供養する為長い文章にしました

   この曲を歌ってるキャラの藤堂ユリカさんは陰キャラだからこそ裕翔くん!

 

どっちも好き!2人とも最高!

 

ビロードの重い空ざわめく風が

昨日までとは違うのよ

 

って所が好きだ馬鹿みたいに好きだ!

ってなってます

 

後ねユリカ様が着る衣装が好きでf:id:yukari0810:20160730224329j:imagef:id:yukari0810:20160730224330j:image

 ゴシックでかっこいいですよね

 

アイカツ!のキャラですユリカ様

 

これからも妄想ばっかだと思いますが

これからも宜しくお願いします!

 

 

Third Action!

Third Action!