恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

みんなで叶える物語

μ's______と言われる9人の女神を

貴方は知っていますか?

 

27時間テレビのスーパーダンク選手権を見て思ったのですが

 

JUMPって本当にみんなで叶える物語だなって

 

JUMPだけのスーパーダンクは7回目で

成功したのですが5回目位から

 

少し山ちゃんの様子がおかしいと思った

のですがやっぱりそうでした

 

こういう企画は怪我人が出てしまう筈なのにもうちょい番組側には注意して欲しいなという感想です 

でも

この話ドラマ化しよう!!!

って感じですかね

 

こんな番組嫌!とかやっぱフジテレビ

嫌い!っていう人が沢山いるのは

分かります

私も普段こんな感じですから

 

でもやっぱりJUMPが出る番組は

見たくなるんですよね

 

いやジャニーズが出る番組見たくなるんですよね

 

少クラも見てしまう魔力が…

安井姐さん合法ロリだし

たかいとはゆうとりん要素凄いし

とっつー綺麗だし

マリちゃん天使だから

…などなど

 

ざっと並べてもこんなに出る出る

怖いわ 自分が怖いわ

年々ジャニーズに毒される自分…

 

と、まだ400字程度ですが

まぁ、彼らには能力があるんですね?

それは人を動かす能力…かな!

 

喜ばせるし

悲しませるし

自担の魔力いや…ジャニーズの魔力凄い

 

まんまと引っかかったよ

助けて 沼から助けて〜

 

今月のMyojoの生カードの裕翔くんの

見下した目最高だよ〜

死ぬよ〜どうしたらいいの〜

 

当分抜けられないな〜大変やな〜

 

安井姐さん可愛い死ぬ

 

担当になりそう〜合法ロリ〜(涙)

助けて〜死ぬ〜