読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

A.B.C‐ZでSSを書いてみた

えび JUMP ss

開いてくれて本当に有難うございます

 二次創作等が嫌いな方はブラウザバックでしてください

 

――リョウスケ

 

思わず幼かった俺は振り向いた

だって8歳も年上の憧れ、と呼んでいい人に名前を呼ばれたのである

 

だが、違った、彼が呼んでいたのは

 

山田――リョウスケ

 

であり

 

橋本――リョウスケ

 

ではなかった

 

それから幾つもの夜が明け

 

僕、いや、俺は

成人してしまったのである

 

その間に

 

俺はA.B.C‐Zの橋本リョウスケになり

 

山田は、日本アカデミー賞なんかを取るアイドルになった

 

あいつがいるグループを越えてやる

 

俺たちが売れないと言った奴ら

 

全員の考えを覆すのがあの頃からの夢――だ

 

 

かわいいはしちゃん  を覆す様にかきました

 

気が向いたら他のメンバーも書きます