恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

KISS DiaryをA.B.C-Zでパート分けしてみた


…KISS DiaryってAメロBメロって
はっきりしてるんですね

そんなこんなでパート分けします

Aメロ

カウントダウンをしながら明けた
今年が急いで過ぎ去って(橋本)
前より短く感じる毎日(河合)
時間に追われて(戸塚)
過ぎ去って(河合・戸塚)

過ぎ去ってのところのふみとつは
お互い右と左を交代する振りで…

Bメロ

満開の桜も 夏祭りも 夕陽の海も
スキーも(五関)
一緒に行こうなんて約束だけ(塚田)

塚田さんって一緒行こって言うよりか、急に連れていきそうですよね
(五関様との北海道旅行など)

サビ

笑顔のKISSずっと分け合いたい
ふたり しあわせはここにあるよ
涙のKISSそっと寄り添いたい だから
昨日よりもっと想い抱き締めて
開くDiary(全員)

Aメロ(2番)

ハッピーエンドの映画を見たって
(塚田)
ココロが晴れないそんな日(戸塚)
ぽつりと歩道に届いた雫(河合)
忘れていた空(五関)
見上げれば(橋本)

はしこには、山田さんのパート歌って下さいお願いします?
自分のソロパート歌い終わったら前にでる的振りが似合いそうなので

Bメロ(2番)

次のバースデーもクリスマスも楽しみだけど(戸塚)
今はトクベツじゃなくても大切な今日繋いでいたい(橋本)

戸塚さんって記念日憶えてなかったたりしたら 心の中でかなりショック受けそうだから歌って欲しい

サビ(2番)

昨日にKISS ずっとかけがえないキミのしあわせを願ってるよ
明日にKISS ちゃんと寄り添えてるかな 声にならない想い降り続く セツナイdiary(全員)

Cメロ

逢いたい 逢いたい この想いが届くように(橋本)
目を閉じて願うよ そっと(塚田・五関)
どうか同じ想いでいて(河合・戸塚)
未来にKISSいつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ(塚田)

目を閉じて〜♪のところお祈りポーズの振りをつけて可愛いって話題にしてください(五関様頼り)

サビ(3番)

未来のKISS ずっと寄り添いたい
そして新たな願い キミと
昨日よりもっと想い描いていく
果てないdiary(全体)