読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

★結婚したいジャニーズ10選!

…戸塚さん髪の毛切ったのですね。 塚田さんと一緒に…美容室…?ファーーーとなって目が覚めました
 はい、だから前々から企画していた記事を書きますね 
★結婚したいジャニーズ10選

(独断と偏見でしかないので注意)


10位

河合郁人


 一緒にヲタヲタしい生活したいから

あと、考えが似てるから

因みにえびでは自担の戸塚さんとは

生活できない 本当にできない

面倒くさがりだし…


9位

長野博


どちらかというとおおらかな人が

好きだし 自分より知識がある人と

一緒に居たいから…ですね


8位

丸山隆平


優しいし、面白い人だから

長野くんのところでも言ったけど、

おおらかな人が好きだから、ですね


----ここら辺からガチ


7位

宮田俊哉


聖人、だからというポイント

ほら、ラブライバーだし…

海未ちゃん推しだし…(因みに私はかよちん推しです)


6位

岡本圭人


けいとりんはジェントルマンかつ

天使だから

一生可愛がりたい


5位

加藤シゲアキ


シゲさんの文を書く才能に一生

尊敬して死にたい。あと声が好み


4位

屋良朝幸


ダンスの才能が凄いことは知ってたけど、fafですげーってなりました

でもド天然ですよね


3位

相葉雅紀


ヒモにしたい、最高。


2位

中山優馬


優馬って、どちらかというと聖人寄りですよね

だし、頑張ってる感が好き


----越えられない壁


1位

小山慶一郎


小山さんは、リア恋でしかないんだ

っていうキャッチコピー(笑)

作ってます(1人で)


こんな感じで、

あと、遠征帰りの人はお気をつけて