
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

・伊野尾慧を気になる人必見‼︎魅力徹底解説!

おはようこんにちはこんばんわ

紫です。


きょうは、hey!say!JUMP・伊野尾慧

さんの事が気になる方が沢山いる

はずなので、書いていきます


プロフィール


伊野尾 慧 (いのお・けい)


6月22日(26歳)


蟹座


身長173cm


血液型A型


埼玉県入間市出身


これが、基本プロフィールですね


伊野尾ちゃんは、ネコ系男子と

言われてます


hey!say!JUMPの今年の

アルバム『DEAR.』では


同じグループの八乙女光くんと

一緒に『今夜貴方を口説きます』

という曲を歌っています


八乙女光くんと一緒にやっている

ラジオ『らじらー!サタデー』

での『今夜貴方を口説きます』

というコーナーがあって、

人気なのですが、

そのコーナで

8連勝したりしています(笑)


こんな感じで良いでしょうか


伊野尾ちゃんは面白い人なので

調べていくと面白いですよ