読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

✴︎私とジャニーズと恋愛


今回の記事は

私がモテない理由、人と付き合わない理由の言い訳を考えてみました

よかったら少しでも見ていただければよいです


その一、愛でるのはできるが

愛するのが出来ないから


いちばんはそれです、はい

可愛い〜天使〜〜っていって

愛でるのは好きなんですが、

お互いにありがとう 愛してるとか

いえねえよ…(軽い花言葉ネタ)


その二、容姿が悪い


これもいちばんですね

可愛くない人に好きって

言わないでしょ…


その三、周りにタイプがいない


そりゃあ、嫌いな人に好きって

言わないでしょうね、相手が金持ち

でもさぁ…


その四、恥ずかしくて好きって言えない


ツンデレなんだよ(ーー;)

悪かったです これがいちばん重症だ


自担のタイプ 

その一、五月病になりやすそうな人 私自体、五月病になりやすいので

自己投影できる方が大変好きです


その二、同じグループのメンバーの

強火

ゆうとりんだと、薮くんへの憧れ?

みたいなものとか、戸塚さんだと

五関様からもらったお金をラップに包んだり…凄い…好き


自分の為の言い訳を此処で吐かせてもらいました。ありがとうございました*1..zzzZZ



*1: _ _