恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

「いつ頃の自担が好きですか?」 に答えてみたよ。

お題「いつ頃の自担が好きですか?」

 

こんにちは、今回はマイお題をしていきたいです。

 

 

 

 

 

中島裕翔

  • 2016[ピングレ期]

長めの髪が好きなので。

あと、すだゆとが好きなんで。

あの頃、雑誌でもミステリアスで綺麗だな~と思います。

 

 

  • 2010

まだ可愛さが残ってる時ですね。

今は、可愛いく見せる撮影が多いけど、この時はクール系の撮影が結構

多かったからな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸塚祥太

  • 2010

これで、担当は2010のビジュが好きなのばれたわ

裕翔くんも戸塚さんも長髪が好きなんですよ!

 

 

  • 2006

ここらへんの戸塚田が好きです。*1

黒髪・・好き。

女の子ですって言って街角100人インタビューしようか。

そしたら信じてくれるでしょ

 

 

 

 

こんな感じでいいですかね。

 

 

結論から言うと、自担はどんな髪型しても最高

 

今回からちょっと書き方変えました。

 

*1:唐突