恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

「5年後の自分へ」にもこたえてみた。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

はてなブログさん、5周年おめでとうございます。

 

 

では今回は第2弾に答えていきます!

 

ヲタク辞めたいです。

まだずっとかわいいかわいいっていい続けるのは、少し辛いかなって、思って。

 

 

永遠ヲタクなんて辛すぎないですか?

 

だからヲタ卒してまともでしっかりしてる女に

なってるはずであろう私、ガンバ!

 

後、ゴーヤーも食べられるようにしたいです。

 

野菜好きっていってるのに嫌いだったらなんか恥ずかしいし。

 

さらに沖縄出身なのに...!

 

 

しっかりするのって今の私には辛いことだけど

5年後の私はできている...いやそりゃできますよね*1

 

 

 

宣伝

 

アンケート開催中!

詳細はコチラ!

 

yukari0810.hatenablog.com

 

控えめな宣伝記事でした。

*1:期待のし過ぎ