恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

私がTravis JapanとLove-tune をJr.内で推しているという話

 この2グループがJr.では好きという話です。

 

まずはトラビス。

 

独特さかつ、トークの間が好きです

 

そして、もちろん・・ダンスです。

 

メンバーひとりひとりのダンスに個性があって、でも揃ってて

そらトラビス・ペインから名前取っても納得だな~って思います

 

あとメンバーのキャラがひとりひとり立っててデビュー組にも負けないなという感想です。

 

 

次は、らぶとぅん

 

長妻くん・あらんくんを同じグループに入れたら死ぬよ・・

顔面偏差値ハーバード大かよ・・最高かよ・・

 

あと、バンドが嬉しい。あんなに顔面偏差値高いっていう特権あるのに・・

 

体育会TVで一躍有名人になったモロがいるのもポイント。

 

ニヤつく芸にハマったな~

 

すのも好きだし、ふぉ~ゆ~兄さんも好きですよ~!

 

 

ここで、

 

宣伝!

アンケート絶賛開催中です。

簡単なアンケートです!

 

12/1まで!

詳しくはコチラ!

       ↓

 

yukari0810.hatenablog.com

 今日はここまで。