恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

することがなさすぎて宣伝を適当にする。

どうも、することがなさすぎな紫です。

 

いや逆に忙しいかもしれないけどww

 

そんなこと置いとけ!

 

私、紫はアンケート実施中です!

 

なので宣伝ぜんぜんしてないので、これからしていきたいです。

いあや逆に自分で質問に答えていけばいいのかなー(棒読み)

 

Q自担グループはどこですか?

 

Hey!Sey!JUMP

 

A.B.C-Z

 

Q自担は誰ですか?

 

中島裕翔 

 

戸塚祥太

 

Q現場に満足していますか?

 

はい

 

Q担降りしたことはありますか?

 

はい

 

Q前の自担の思いはどうですか?

 

好意的

 

Q今は第二次ジャニーズJr.黄金期といわれてますがジャニーズJr.について

どう思いますか?

 

好意的

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

あながちこの宣伝目新しいかも..?

 

 

 

このようなアンケートをしてみたいと思った方は

こちらへどうぞ

 

アンケート「担降り・自担グループについて」