読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

It's BAD

It's BADって知ってますか?

少クラでトラジャが歌った事でハマってしまったんですけど

 

カバーで昔の曲を知る事って多いですよね!*1

 

聞いてて心に残る歌詞があって

それが此処です

 

誰にも無邪気な目で微笑むのは自分の魅力を信じてないからさ

                                                        

ここがリズム的にも歌詞にも大好きです

 

愛されながら疑問を持ってる君のとまどいに傷つくさ

 

ここも個人的にとっても好き。

 

...と、思ったら私が自担に思ってる事じゃないですか

 

こんなところでも自担の事考えちゃう...末期だよ..

 

何故かどんどん重いヲタ的発想になってるような...

 

そんな私に少しイラつきながら?今日も聞きます。

It's BADを

 

 

ちょっといい話になった時に訪れる

宣伝タイム~~!

 

 

12/1までですよ~ちょっとお急ぎください

私急ぎすぎる癖あるからこんな急いでるけど、お時間ある方は

一問でもいいからお願いします!!

 

 

 

 

 

*1:私調べ