恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

この事務所はどう考えてもおかしい。好きだ。

ハロプロのシングル的過ぎる名前つけてすいませんでした。

 

タイトルで察しますよね。

 

 

今日は、ジャニーズ事務所の話をしていきたいです。

 

重いです。はい。

 

今年のアイドル解散騒動でこの事務所の危うさを知った方も多いはずです。

 

この事務所では、辞めた事で表立った活動をできなくなった人が何百人もいます。

 

私も好きだったアイドルが辞めたことで表立った活動ができなくなってしまいました。

 

でも私はこの事務所を愛しています。

 

この事務所が崩れて跡方がなくなっても愛しています。

 

私はヒロムのことも

メリーさんのことも

ジュリーさんのことも

この事務所の人とはもう言わないかもしれないけど、

飯島さんのことも

 

 

愛しています。