恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

少プレ&ついったー

今週の少プレ見ましたか?

 

コヤシゲにチラリズム歌わせる大谷さん天才ですか!

 

最近、少クラでkingがチラリズム歌ってたけど、、

若い子に負けない可愛さ..むしろ越えてました..

 

大谷さんほんと選曲センスの塊で泣きかけました!

 

中二企画!

 

ついったーで今日やった茶番企画の

はてブロ版をしていいですか?(ダメっていわれてもやる)

 

 

 

貼り付けますね

 

えびでハリポタ妄想したら楽しいんじゃ..?

 

[えび ハリポタ妄想] 橋本良亮 グリフィンドール 光魔法使い 実は伝説の光魔法使いの

子孫 この事は本人は知らないが、五関・河合・戸塚・塚田は知っている

 

[えび ハリポタ妄想] 塚田僚一パッフルパフ 心優しい青年。劣等生..?たまにミラクルを起こす 橋本とよく言い合いになる

 

[えび ハリポタ妄想] 戸塚祥太 レインブロー 文学青年。知的に見えるがお茶目な性格 塚田のいるパッフルパフの寮でよく発見される。

なんで俺が塚ちゃんの宿題やらないといけないの..とか言ってくれ

 

[えび ハリポタ妄想] 河合郁人 スリザリン 同じスリザリンの五関の秘書的仕事をしている。 何故か五関の非公式FCの会長。

 

[えび ハリポタ妄想] 五関晃一 スリザリン 他のスリザリンの生徒に比べて差別をしない。 スリザリン..いや、学校で一番成績が良いが何処にいるか解からない。 発見例<塚田が宿題の魔法を間違いそうになった時、 河合が五関非公式FCの会報の準備をしている時、など

塚ちゃんの魔法が力ずく過ぎて爆発を起こしちゃうから、とかだったら最高

 

この後魔法使いのチームを作って戦っていく内、メンバーは自分の素性を知ってしまう

 

素性(中二感)

 

橋本→伝説の魔法使いの子孫

戸塚→有名な考古学者の息子

塚田→天狗の血を引いている

河合→オオカミ男の血を引いている

五関→龍神族の生き残りの子孫

 

 

武器(中二感)

 

橋本→大きい剣

戸塚→糸

塚田→木の葉モチーフの扇子(鉄扇)

河合→ナイフ

五関→矛

 

中二過ぎだろ..