恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

恥ずかしいが自担グループに割とあらゆる方法で殺されたいという性癖を告白する

はい、この妄想好きなんでここに書きます。

askに書けみたいな感じだけど書きます!

 

 

  • じゃんぷ

山田涼介

 

グラスホッパーの蝉しかイメージ出来ない。

 

あのジャンパーに血が付く感じ好き。

 

知念侑李

 

一番イメージ出来ない。

 

じゃあ、ヤンデレ化とか。

 

中島裕翔

 

一番イメージ出来る。

 

シリアルキラーとかいいかも。

 

岡本圭人

 

いやいや殺していくけど、どんどんハマってくタイプ。

 

有岡大貴

 

頭のネジ全部外れてる感じ。

 

ちょっと喧嘩になった後すぐ殺す。

 

伊野尾慧

 

殺すというか他人に殺させて嘲笑うタイプ。

 

ドラマだと最終回に自分で殺す。

 

八乙女光

 

二重人格で普段は優しいけど、人格が急に変わって殴りだす。

 

高木雄也(梯子だかが表示出来ませんでした、すいません)

 

会ってそのあと殺す。海の見えずらいところで殺す。

 

薮宏太

 

天涯孤独の殺し屋。

 

依頼が無いと殺さないから、裏社会の人じゃなければいい。

 

 

えびはいつか書きます。