恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

 

 

今回のお題は「好きだったテレビ番組」です!

 

秋も深まり過ぎて冬になりましたね。

 

秋刀魚も美味しかったですね!

 

さて、本題に戻りますと、

 

百識王」が昔好きでした。

 

その時はかなり真面目だったので藤ヶ谷さんが「○○っすよね」とか、「○○じゃん」

とか言ってたし髪型凄かったし

ジャニーズの人なんか凄いな~って思ってました。

 

今の自担には、なんか真面目そうな人が混ざってるけど可哀そうだな~って

思ってました。

我ながら酷いな~

 

次に大野さんに落ちた

 

「魔王」ですね。

 

カッコイイ!!

初回のシャワーシーンでそう思いました。

 

回数を増すごとに

成瀬さんの本性が露わになっていく感じが好きで、

 

それから嵐さんのバラエティー番組を見たり知り合いの嵐担の方に昔の番組を

ダビングしてもらったりして沼に堕ちました!

 

沼に堕ちたのをこんなに笑顔で言っていい物なのかね?

 

鍋食べながらアイドル見る季節がやって来ましたね

 

クリスマスはSLT観賞会でも一人でしておこうかな。

どうしようかな...家にこもってなんか出来るかな?

 

 

話が纏まったので?ここで広告!

 

私、紫は現在アンケートを取っています。

 

ご好評について、期間を延長させて頂きました~

 

是非、ご参加下さい!

 

リンクはコチラ↓

 

docs.google.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「好きだったテレビ番組」