
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

A.B.C-Z star line travel concert 感想(DISC‐2)

早くも発売から3日たった「A.B.C-Z star line travel concert 」の本編、ではなく

特典映像、更にドキュメンタリーの感想というクローズアップしすぎ(?)な事を書いていきます!

 

  • アイドルのDVDにドキュメンタリー..いいな
  • Vとドキュメンタリの親和性有りすぎだろ
  • 映し方いいよね..本当いいよね..
  • みんなかっこよすぎじゃね?本当に最高
  • はしーリア恋すぎじゃない?リア恋すぎ
  • ドキュメンタリー→本編→ソロアングルの流れで見た方がいいな
  • 本編よりえびがアイドルアイドルしてる..?
  • SLboyに急に映すの最高か!
  • SL後の五関様毎回かっこいいなぁー
  • はしーかっこよす
  • 家で反省会!最高!
  • アイドルアニメ見てるみたいだなー
  • かっこいい!
  • 塚ちゃんピアスや(今更)
  • ふみちゃん総合だな本当(今更)
  • セット前の戸塚さんエロすぎじゃ?
  • 第三者目線で見られるの最高や..?
  • ふみちゃんの来てねの書き順..
  • 五関様めっちゃ塚ちゃんの話多いな
  • 圧倒的塚五..!
  • アイドルアニメ見てる気分(二回目)
  • 舞台裏!
  • みゅーとと五関様の身長差..萌える

大阪

  • サングラスが謎に苦手なんだよなーー
  • リコーダー!
  • 振付師や..本物や
  • これは鍵盤ハーモニカ!小さいころ弾けなかったなー不得意だったなー
  • 戸塚田..
  • (*б_б)「きらきらのしぃるはったの」
  • 幼児か!
  • ふみちゃんかわいい
  • 河五だーー!
  • 不意打ち
  • アイドルアイドルしてる!(二回目)
  • 五関様のボケに反応しないJr.流石
  • 葛藤の中で笑顔にならないといけない職業だもんな
  • 身長のリーチもあるなか凄いなー
  • 先生の方が身長高いもんね
  • コソ練じゃーー
  • もっと自分の個性出してもいいんだけどなぁー
  • ちゃんとメンバーの葛藤映すの最高
  • か わ い い
  • ナチュラル好き
  • はしふみーー
  • はしとつの身長の差に萌える
  • 戸塚さんがあんなに褒めてたのはコソ練見たからか
  • リコーダーの悲劇
  • 走るのはやっ!
  • がんばれーー
  • 振付師「GOSEKI」感
  • 美人さんー
  • 汗掻くのにアクセサリー怖くて出来ない
  • 橋ライオン
  • 五歳児かよ
  • (*б_б)「橋本ね」
  • 橋本呼びかわいい
  • かわいい(何回目?)

ドキュメンタリーここまで

 

ソロアングルはいつか書きます

いつか解からないけどね!

 

おわり!