読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

サンタさん、これくださいな

お題「サンタさん、これください」

 

もう少しで、クリスマス!

 

なのでこのお題に答えていきたいです。

 

「サンタさん、これください」

 

なにかな~なにかな~と考えていたら、

 

ツイを開くと情報ばっかりでそれはもちろんだけど

 

こんなに当たり前と思ってても他の人は違うこともいっぱいある。

 

だからかな。なぜか頭に浮かびました!

 

来年も情報がたくさん欲しいです

 

本当これ、私読む情報がなくなると食べ物の成分表示まで見ちゃうタイプなんで。

 

次は、アイドルの事。

 

今年は後半ぐらいからはえびしの事たくさんつぶやいてたけど、もちろんもちろん

JUMPの事も好きだし。

 

最近プレバト関連ばっかつぶやいてるけど、まったく信用性の欠片もないけど。

 

たぶんぼくごは*1の公開日近くになったら

凄いつぶやきそうだから、このお願い。

 

僕らのごはんは明日で待ってる」ヒット!

 

これぐらいしか。

 

もうすぐ500文字なのでここらへんで区切りますかね。

 

あっ、そういえばアンケート参加有難うございます。

 

もう少し*2で書きますから

 

少しだけ待ってて下さいね!

 

 

*1:2017年1月7日公開の中島裕翔主演作品

*2:来年ぐらい?には書くかな