
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

塚リカとにこにーを共演させようか。

今日のジャニアイ戸リカでしたね。

 

 

戸塚さんの鋭い突っ込みもあって

本当リカちゃん可愛いー!!

リカちゃん久しぶりー!!

安定の優勝ギャグ(?)もあり、

レポで見てても本当にお腹痛かったですw

 

 

そこから結構話飛びますけど、

 

今回は「リカちゃんににこぷり♡女子道歌わせたい願望」を爆発させまくります!!!

 

まず、「にこぷり♡女子道」とは!という所から説明していきたいです!

 

にこぷり♡女子道とは、

μ’sのメンバー矢沢にこのソロ曲です。

凄い電波です。キャラ的に。


TVアニメ『ラブライブ!』BD5巻特典CD 試聴動画(にこソロ「にこぷり・女子道」)

 

 

いや、本気で凄い事になってるんですよ。

 

作詞の畑亜貴さんも凄い人だし。

秋元さん・つんくさんと作詞量が争えるレベルなんですよ!

 

これで解かってきましたかね?

 

歌詞の凄さ

 かわいいという単語が何回入ってるのか解からないぐらい入ってます!

 

www.kasi-time.com

 

ほら、知れば知るほど塚リカちゃんに似ていると思ったでしょ

 

リカちゃんを知らない人は!こちらの歌詞を見てください!!!!!

 

utaten.com

 

塚リカちゃんと違う点

 

  • 引退しているかしていないか
  • 身長
  • 髪型
  • プロかアマか

これぐらいしか思いつかない

塚リカちゃんは「設定」では女だから...

 

にこちゃんはもう引退しちゃったし...

 

第一!楽曲性が似てる!

二人ともホントに楽曲性が似てる!

適度なアイドル感と適度なイロモノ感がww

 

この二人でバンド組ませたら楽曲性の違い出ないわww

と思うぐらいw

だぁさん絡んできて大変なことになるけどww

 

第二!キャラ性が似てる!

 

謎のアイドル像を持っている事とか

 

ホントコラボさせたい!

 

第三!!!!可愛い!!!!!!

 

かわいいは正義!!!!!!!!!!!!

 

リカちゃんもにこにーもかわいい!!

 

かわいい!!かわいい!!!かわいい!!!かわいい!!

 

それでは一緒に!!

 

にっこにっこにー!!!!!!!!!!!