
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

2016総括“中島裕翔と戸塚祥太の掛け持ちをするまでの恥じらい”

どうも、タイトルの恥じらいってなんだ?

 

全くそんな事考えてません。

 

今回は、

2016総括≪裕翔担が戸塚担を掛け持ちするまでの恥じらい≫

をテーマに書いていきたいです!

 

花言葉―堕ちるきっかけ

 

ムンウォぐらいからえびのことは注目してて*1

 

JUMPを知っていくとえびも同時に知れて、

薮くんが戸塚さんと「ブラザー」とか呼んでるしw

あの二人のやり取りを

WUで見た時お腹抱えて笑いました。

 

「アクロ凄いな」とか思ってて、丁度おかんが「えーびーしーぜっと?の塚ちゃん良い人!」って言い出してw

 

それから少し経って

 

花言葉」発売時期にはしこちゃんが世界一受けたい授業に再現ドラマで登場して

「えーびーしーじ?の人が出てる!」と思ってカッケーってなったけどまた忘れてw

 

 

沼に突き落とされたシブヤノオト

 

そこからT5T発売週の時のMステで、

 

松潤もどきwだw」と思ったけどそこも保留して、

シブヤノオトです。

 

こいつが落した。

 

徳井さんにT5T教える時点で落ち始め、

今日もグッジョブ!!!が始まる時点ではもう「戸塚くんかっこいい♡」となりました。

T5T終わるころには、

「A.B.C‐Z最高♡」とかいってましたこいつ。

 

さすが戸塚祥太、あなどれない

 

ダークサイドへようこそされたウルトラフェス

 

もうここからは転げ堕ちるみたいに加速してもはや鼓動抑えきれないですよ。

されるがまま。

 

え、

「ざえびだけ?」とか「はしこちゃんかわいい♡」とか言っちゃってます。

 

私ってこんなにアレです。

アレ??(語彙力)

 

 

 

さぁ、Reboot!!!しよう!―裕翔担と戸塚担掛け持ちするって楽しいね。

 

さぁ、5周年と10周年がやって来ますよ。

掛け持ちは大変。

しかもアニバーサリ年に!

 

茶の間だから大丈夫、大丈夫。

 

そんな意味が解からない自信を持って挑む

5周年・10周年!

 

それでは聴いて下さい

 

「逃げる(堕ちる)は恥だか役に立つ」

 

壮大に滑った...辛い辛い..

 

しにそう..

 

壮大に滑ったしさいごに!

 

Reboot!!!ジャケ写公開しましたね。

 

アニバーサリ版かわいい。

 

お金ないけど(切実)

 

最高!最強!

 

滑ったし

 

でも来年もあるし、まだまだ人生あるし、いいや。

 

ここで感動できる話になりそうだからストップ!

 

いたハイ最高でしたね(唐突)

 

ベイジャン組が中国の山上ってて風が凄くておもしろかったw

 

でも、残念!新しい恋も頑張ってほしいです(謎)

 

やまちゃんの声もカッコよかったし、

それ見てる裕翔くんの目!

 

ガチか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:癒し屋キリコの戸塚さんは若手俳優だと思っていた