読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました!

毎年開催されるジャニーズ楽曲大賞、今年も開催されましたね。

 

楽曲大賞

1位

A.B.C-Z「secretlover」

 

1位はこの曲、最近は文春砲とやらで不倫≠犯罪みたいな風潮になってる中、その常識を綺麗に打ち破ってくれました!

あと、かなり不純な理由を言うと、サビ前の戸塚祥太さんが

本当にイケメン。自担にはそういう事あんまり言わないっていう

謎ルールがあるけど打ち破ってくれた、そんな一曲です。

 

2位

Hey!Say!JUMP「スローモーション」

 

歌詞カードを見ていると悲しい気分になるのに、

いざ、曲を聴いていると爽やかラブソングに聞こえてしまう

不思議な曲。よく、眠る前に聴いています。

 

 3位

 橋本良亮「Crazy about you」

 

最高、本当に最高。かっこいい。可愛いを封印してる。

普段は可愛い。可愛い。っていっているけども、

この曲の時はイケメンとしかいいません。

 

4位

Mr.Flawless 「Mr.Flawless」

 

でぃあーについている「Mr.Flawless」さんの楽曲。

「Mr.Flawless」さんですよ。

 

5位

中山優馬「Feeling Me softly」

 

脳みそがはち切れてしまうほどに聴いているし、優馬くんかっこいいと思っています。

ふぉ~ゆ~ではこっしーが好みです。福ちゃんは彼氏にしたい諸々言われていますが、

私的にはお父さんにするべき。

 

未音源曲

Love-tune「CALL」

 

おーまいごっつ!!!

安井謙太郎くんかっこいいしかわいい。あざとい。

好みは萩谷くんです。

 

MV部門

せんせーションズ「さよならせんせーションズ」

 

バレットくんかっこいい。イケメン。

最後に言わせてください。

「バレットさんだぞ!!」

 

現場部門

戸塚祥太「寝盗られ宗介」

 

見れてないけど。

ついのレポとか見てたし。

その頃ぐらいかな?興味が少し出たのは?

 

ベストバイ部門

 

A.B.C-Z 「Star Line Travel Concert」

 

たった6,000円ちょっとで本編、ドキュメンタリなどが見れます!!!

この安さ100均並み!!!

 

担当部門

 

中島裕翔