恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

Reboot!!!は予約しましたか!!!

 

 

 Reboot!!!は予約しましたか!!

私は勿論、全種予約です~!!

 

引用してこの曲を説明すると

 

デビュー5周年記念日にA.B.C‐Zシングル史上最高にアップテンポなダンスナンバーをリリース!

全力で駆け抜ける5周年イヤ―第一弾シングルは今までのA.B.C‐Zとは一味違う!!

―――A.B.C‐Z OfficialSiteより引用

 ということです。

アップテンポなダンスナンバーはよく解かりませんが

まぁ最高です!

 

abcz.ponycanyon.co.jp

 

で書いている限りでは、

初回限定5周年Anniversary盤はまさかまさかの

 

 

¥3000円らしいですよぉぉぉーーー*1

 

最高!!!!

 

1!0!0!均!並み!!!!

 

 

 

続いて!

5周年Best盤行きます?断ってもいきますよ!

 

ここは高いと思うでしょ?

 

2000円なんですぅぅーー

 

すごいでしょ!!

 

ねぇ?アニバ盤は「ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~」

がノーカットで収録!!!!更に大忘年会とかいう最高企画も!!

勿論MVとメイキングも!!!!

 

Best盤は安いから入って無いと思うでしょ?

 

これまでのMV・しかもそれをメンバーが鑑賞する企画も入ってます!!!

 

最高でしょ!!!

 

 

通常盤は何も入って無いとかそういう偏見ありません?

値段発表しようね!!!

 

1100円!!!!!!!

 

お値段以上ですよ!!!*2

 

もう、ニトリなのか100均なのか分からないけどいいです

 

特典は

初回封入特典がデビュー5周年記念ステッカーで

初回プレス仕様はピクチャーレーベル

みなさんはピクチャーレーベルぐらい解かりますよね*3

 

 

これから始まる5周年イヤ―、これからもよろしくおねがいします!!

 

*1:税?そんなの知りません

*2:特典数が

*3:震え気味