
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

A.B.C-Z「Reboot!!!」感想・布教記事!

えび Jr. 布教 戸塚祥太

どうも、追いReboot!!!さえしてないけど語らせて下さい。

 

全く売上に貢献していないと思ってもいるけど。

 

今、メイキング見ながら書いています!!

 

タイトルはカッコ付けてカッコ付けたタイトルです。すいません。

 

もうほら最高。最高。

 

今日届いたばかりなんですよ。

 

でももうだいたい見ました!

 

それでも書かせて下さい。

 

メイキング凄いよ!パリピだよ!!

 

メンバーのわちゃわちゃがみたい人は

5周年Anniversary盤がおすすめです。

MV・MVメイキング・大忘年会がついていて、、、なんと、、

 

3000円!!

 こちらからお買い求めください!

 

フォトブックかわいいよ!さいこうだよ!

 

 

 

 

これまでのMVをみたい人は

5周年Best盤がおすすめです。

MVclip集・MVclip集観賞会もついてますこちらも、、

 

2000円です!!

 

 

 

 

安く、でも曲が聴いてみたい人は

通常盤がおすすめです。

ピクチャーレーベルだし!ステッカーもついてるし!

 

でも1100円だし!!

 

 

 

 

すのーまんのみんなもとっても出てるよ!!

 

みんな買ってね!!!!!!!!!!!!

 

過去記事

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com

 

 

yukari0810.hatenablog.com