
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

アンケート結果「担降り・自担グループについて」結果発表!!

ついに結果発表をする気になりました!

 

まず自担グループについて

 

f:id:yukari0810:20170204173513j:plain

 

 

ジャニーズJr.からSMAPのファンの方まで幅広くアンケートに答えてくれました。

わたしも片手間で作ったアンケートをこんなに答えてもらえて大変驚きました。

ジャニーズWESTが一番多いですね。次点がNEWS・Love-tune関ジャニ∞

 

 

f:id:yukari0810:20170204174336j:plain

 

 

だいたいが1アカウントの中3アカウントあるのが上田竜也加藤シゲアキ

飛びぬけて多くてびっくりしました。次点は中間淳太安井謙太郎室龍太桐山照史横山裕河合郁人重岡大毅でした。

 

f:id:yukari0810:20170204175640j:plain

 

 

自担グループの現場に満足しているのか?という質問。

くそ茶の間が聞いて良いのか解からなかったが、勇気を出して聞いてみた。

「満足している」が79.7%。「満足していない」が20.3%。

想像よりも「満足していない」が多かった。

 

f:id:yukari0810:20170204180143j:plain

 

 

個人的に納得したのは「地方での活動がほぼない」です。

この質問に答えてくれたのはA.B.C‐Zの五関晃一さん担当の方です。

基本ジャニーズのグループは少しの都市しか回らないのもやっぱり満足度に影響するのでは?と思ったりするところもあります。

 

f:id:yukari0810:20170204181057j:plain

 

担降り率もやっぱり高い。

「担降りしたことがない」人は自担一筋ってことなんですかね?

少し納得出来た質問ですね。

 

 

f:id:yukari0810:20170204181457j:plain

 

 

円満な担降り*1が多い!!

まぁ担降りって気が付いたらしてるからなぁとか思いました。

はい。

 

 

f:id:yukari0810:20170224204229j:plain

 

満足度高い。

凄い。

 

 

 

 

 

 

 

*1:辛い思いではなく明るい思いで担降りすること