恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

Hey!Say!JUMPさんが「国立競技場」でコンサートをするには

どうも、JUMPに少し戻って来ました!!!紫です!!!!

 

今回はHey!Say!JUMPさんが「国立競技場」でコンサートをするには、です。

 

本人たちも目指している新境地についてです。

SMAPと嵐しか果たしていない場所で、この場所に行くには至難の道なのです。

(自然芝の保護や近隣の住民の許可等の問題であのSMAPでも交渉に三年かかった、と言われる)

でも、この場所でコンサートを果たした人たちは「またここでコンサートがしたい」

と思うのです。

 

なので、

そんな国立競技場でコンサートするための条件をまとめていきたいと思います。

 

FC加入数

開催当時のFCの加入数をまとめました。

 

 

嵐・・・・・250000人

 

SMAP・・・・・資料なし。700000~800000人?

 

キャパ数

 

 60057人でした。これは座席数だったので、スタジアム内だともっと使えると思えます。

 

もっと上だと埼玉スタジアム日産スタジアムがあります。

 

埼玉スタジアム・・・・・63700人

 

日産スタジアム・・・・・72327人

です。

 

なのでその二倍以上のFC加入数などのファン数が必要となるので...

 

しかもファンマナーも必要とされてきます。さらに嵐が少ない会員数でできたのは、

その時に大きな盛り上がりがあり、完璧な純会員ばかりで退会を放置していたりしていなかったからです。

 

 

結論

 

 

国立競技場やもっと上に行くには、

純会員とファンマナーが必要!!!

 

 

 

 

 なので、とにかく、音漏れはしない!!!させない!!!

コンサート中の録音・録画は駄目!!!!

 

以下の事を気をつけましょう!!!