
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

戸塚田結婚式!!するよ!! 

どうも、二月は精神的に疲れてしまったけれども復活しました。

紫です。

 

今回のテーマは「戸塚田結婚式です」

CP厨拗らしてごめんなさい。

本当にごめんなさい。

簡単に書いていきたいと思っています。

少ししか書きません。

 

 

まず!結婚会場!!!

 

ここです!!セントグレース大聖堂!!

www.bestbridal.co.jp

ここは、フラワーシャワーが出来る事が大きいです。

120名収容で、広い所もあるし、なんといっても、、、

とってもセンスがいい式場だからです。(私基準)

凄いですよ、見た事ないけど。

 

 

日時

 

やっぱり、Junebrideがいいと思うので(個人的)

 

6月...17は五関様の誕生日だから...20..とか...?

 

プラン

 

www.bestbridal.co.jp

 

これとか、244万円で最低で、200万円ぐらいでできます。

 

聖歌隊、牧師なども居るそうです。

えびが出ればいいとかそんなこと言わないでください。(なにも言っていない)

 

料理もおいしそう...

 

おわりに

 

戸塚田結婚していいんやで...?

本気で言ってるんやで...?

いいんだよ...?

 

とか言う重い話から生まれた妄想記事です。

 

とにかくこの気持ちさえ、供養した方がいいと思って。

 

適当感溢れる妄想記事、終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!