
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

中島裕翔さんの顔が美し過ぎるっていう話だよ!! 

YES!!中島裕翔くんに戻りつつある紫です!

 

今回何が言いたいのかと言うと、中島裕翔さんの顔面及び性格などの!全てが最高と言う事です!!!そんな気持ちでタイトル書きました!中島裕翔さん最高!!

 

(クソ茶の間発揮)

 

①小さいころからかわいい!

 

ジャニーズでも、成長しただけで「整形」とか言われたりしますけど。

本当に可愛い!!!昔から変わらない!!最高!!

 

 

②演技力

 

本当に演技上手い!

ダンスも上手い!!

歌も自己評価低いけど上手いよ!!

「刑事バレリーノ」がおすすめ!!

 

 

③歌

 

さっきも言ってたけど。

好み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

声が澄んでて綺麗!!!!

「Walk」が個人的におすすめ。

 

 

④ダンスが上手い!!

 

身長が高ければ高いほど、関節とか手足の長さが上手く使いきれない人が多いけど。

裕翔くんは、それが上手い!ジャニーズJr.の森田美勇人くんも上手いなぁ~と思います。(個人的)

 

 

⑤ビジュアル!

 

顔美しいよ!

この間までふぁいんぼーいずのレギュラーモデルだったよ!!!

身長クソ高いし!!

 

結論!

 

中島裕翔さんの最高さは言葉じゃ足りない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってことです。

 

あと、私「個人的」「美しい」「顔面」ばっか使い過ぎではないか、とか言わないでください!癖です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最後まで見てくれて有難うございます!!