恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

とあるサイトの個人ブログの無断転載について

どうも、今回はすごいイラッとしたことです。

今日のスカッとジャパン勝利くん出てますね。

どんどん戸塚さんに似てカッコよくなりますね。

見るたびにイケメンになってますね。

相手役の女の子も凄い可愛い!

橋本環奈ちゃんと並んでも美しい×美しいだから凄い絵面がいい!!

 

さぁて、これから少し暗い話を始めたいと思います。

 

はてなブログでブログを書いていたら解かるかもしれません。

そのサイトでは、はてなブログでジャニーズについて書いている方の

ブログを無断で転載しているサイトがあります。

 

 

ブログをしている方は、

アクセス解析から見るとそこからブログを見ている方が居るのが解かります。

 

 

twitterもしていて、

 

サイトで無断に転載した記事を自分の記事のように、

ツイ―トしています。

 

その公式twitterに、「無禁で転載するのはやめて頂けなけないでしょうか」

 

という内容のリプライを送りましたが、一切の返信等がなく、

このまま更新を続けています。

 

このサイトでは

「ジャニ友で話題の話題の情報を書けば月10万円も稼げる!?」

 

というキャッチコピーがあり、さすがにふざけないでくれ、と思いました。

 

こっちはお金はいらない、というスタンスでいるのに、

なにを言っているのかなぁ、と。

 

なので何回も言っていますが、このサイトには絶対にアクセスしないよう、

お願いします。

 

【追記】

とあるサイト、と書いているサイトのURLを貼っていたのですが、

そのサイトの宣伝行為になりかねないというコメントを頂いたので

URLを外しました。

 

注 「そのサイト」ということで書いていて、

解かる方には解かるかも知れませんが、

絶対にアクセスしないようにしてください。