読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

今更、自己紹介です

4月になりました!!

 

なので、、、、春の行事??の

自己紹介をしたいと思います!

 

そういえば自己紹介してないなぁ、と思って自己紹介しますね。

 

JUMPへの好きもえびへの好きも同じになってきたので書こうと思いました。

 

名前

スクフェスっていうゲームの中で付けたゲームでのニックネームからです。

とりんっていう時期もあった。

 

好きなアイドル

Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z

 

ブログタイトルの意

A.B.C-Zの「メクルメク」からサビのフレーズの「恋のドア開けたら~」から。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけ

twitterをしているとはてなブログをしている人がかなり多くて、そのとき丁度twitterでは足りないなぁ~と思っていたんでそんなことが重なったんで急遽アカウントを作って、ブログを開設したりして、かなりドタバタしてはじまったことは覚えています。

 

私が使っている他のサービス

twitter紫@五つ星 (@underyukari) | Twitter

・ask(紫 (@underyukari) — 5 answers | ASKfm

です。

 

今日のBGM

 今日のBGMはSLT!!

なにがいいかな?と思ったらSLT!!

 

見てくれてありがとう!!