読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

スぺトラの時の話――A.B.C-Zを知った話。

今日もclip集見ててスぺトラに当たった時に2年前のことを思い出したので書きます。

 

当時、フ○テレビでA.B.C-Zが今年が崖っぷちアイドル?見たいな感じで紹介されてて、

多分その時小学生と雑巾掛け勝負!みたいなので紹介されてたんですけど。多分戸塚さんが仕事で居なかったのかな?で凄い印象に残ったなぁ~と思っています。

デビュー出来てるのに崖っぷちなわけないだろ、と思いました。

 

一番はっしーのことが印象に残ってて、凄いかっこいい!!と思ったのが覚えてます。

 

昨日の記事見たいな感じで各メンバーの印象を書くと...

 

はっしー:かっこいい!!一番イケメン!天然っぽい!

 

戸塚さん:番組に出演していなかったので誰か知らない、ネットに凄い変人って書かれてた。画像みたら凄いイケメンだった。でもタイプじゃない。

 

ふみちゃん:印象に残って無い。キムタクと松本くんが好きらしい。馬とか言われてる。

 

五関様:ダンスが凄い上手いらしい。プライベートが二―ト同然らしい。はっしーの次にかっこいいと思った。

 

塚ちゃん:金髪頭...凄いね...

 

これぐらいかな。自担酷い...誰か知らないかよ...タイプじゃないかよ...酷いな

 

この時にスぺトラMVも流れてて、いやなにこれ...トンチキとかちょっと...

要は「トンチキ」を知っていなかった!

 

トンチキの素晴らしさを、尊さを!!!!!

 

はっしーのことカッコいいと思ったらスぺトラ買えばいいのに...!

 

えびをもっと早くリアルタイムで見たかったなぁ~と思いました!

 

過去に戻れるならあの頃の自分にA.B.C-Zの布教をしたかった!!!!

 

もっと魅力を早く解かっていたら...!

 

 

今日のまとめ

・デビューしてるのに崖っぷちはないだろと思った(昔)

・トンチキ嫌いだった。