読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

全A.B.C-Z担、全ジャニヲタへのススメという意味のLeadステマ

どうも、A.B.C-Z担のみなさん。今年は5周年イヤーというおめでたい年でもあり、A.B.C-Zのリリースラッシュが止まりませんね。

リリースが多くてメンバーの顔が見れるのは嬉しいですね。もうすぐ一年の半分が過ぎるのにまだまだ1月のような感覚で生きています。(自分だけ)

たまに挫けそうになる時はA.B.C-Zの事を思い出して頑張っています。

ですが、前回の記事のラストをご覧ください。

 

yukari0810.hatenablog.com

前半は株式会社応援屋を将棋の駒に例えていたのですが、ラストが問題!

 

聴いていた曲欄、ボカロとLeadしかないというかなりおかしい状態。

もう一回言います。

「ボカロとLeadしかない」ご清聴ありがとうございます。

 

そうです、個人的なマイブームがYouTubeのLead公式チャンネルで、ずっとずっとLeadの動画*1をずっと見てます、はい。

twitterでもかなり言ってます。

 

ほら…かなり言ってるでしょ。ほら…ただのヤバい人でしょ。

 

ここで、本題に入ります。さっき言ってた言葉を思い出して下さい。

聴いていた曲欄、ボカロとLeadしかないというおかしい状態

                         紫

そうです、そこが今日のチェックポイントです。

 

今日のめあて:A.B.C-Z担、ジャニヲタにおすすめのLeadの曲を聴いてみよう。

これが今日のめあてですね。とにかくLeadのおすすめポイントを書いていきます。

「真夏のMagicあたりしか知らない」「だてなべがバックダンサーしてたから知ってる」程度ですよね。

でも本当にヲタは好きだと思うんです。曲調とかダンスとか。

でもやっぱり百聞は一見にしかず、ということでじゃんじゃん聴いて下さい。

 

本当に自分じゃ説明できないので、*2メンバー紹介、リリース情報については各自で公式サイトから見てください…公式サイトのメンバー紹介は本当にLeadの凄さ(語彙力がないので伝えられないのですが簡単に言えば、ウォオーー!!な感じです)が詰まっています。本当アレ。

次は、動画を見よう!

↓公式チャンネル

www.youtube.com

やっぱり、ジャニと違ってYouTubeアップOKなのがいいですよね。

気になった人が動画を見る⇒ハマる⇒購入の流れに持っていけるのが。

中でもおすすめ↓


【PV】想い出ブレイカー [Short ver.] / Lead

はい。スーツ、失恋、レトロ。個人的に思うジャニヲタが好きな要素の塊だと思いますね。ジャニヲタって基本こういうの好きでしょ?特にえび担が好きそう。えびも燕尾服、スーツが多いですからね。個人的に好きー!と思う曲は沢山あると思うから、

暇な時にフラっと、公式チャンネルから動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:導画

*2:語彙力0なので