読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

ふぉ~ゆ~への妄想。

前記事がえびとLeadだったのにまったく違う話をします。ご了承ください。

ふぉ~ゆ~についていろいろ思い始めたのは8月のJ's倶楽部からです。

私の人生の副題についてです。「ふぉ~ゆ~がリア恋すぎないか」が私の人生の副題です*1違ってもそうだと私は訴え続ける…はず。

ふざけなしで、ふぉ~ゆ~はリア恋だと思っています。逆に聞くけども、ふぉ~ゆ~がリア恋じゃない世界ってあると思いますか?正解は無いでしょ!

だって、福ちゃんはアレだし、辰巳くんもアレだし、越岡くんもアレだし、松崎くんもアレじゃないですか???アレじゃない??リア恋オーラがぷんぷんするんですよ。

一人一人説明したくなってきたのでしていきます(語彙力)

 

福ちゃん

・友達の紹介で知り合い、そこから仲良くなるのいいよね?凄いいいよね??でも福ちゃんがしっかりしてそうと思ってたけど、二人で会った時マイペースな一面がホロリするよね??それでキュンキュンするよね!そこで福ちゃんがそっと顔が真っ赤っかになるよね??福ちゃん結婚して~状態になるよね??そこで一年後に飛んで二人の結婚式に飛びますよね??そしてケーキ入刀するよね??結婚しても大丈夫だよね?大丈夫だもんね?

やたら、福ちゃんとはケーキ入刀したい欲が()

 

・ここで悲恋ルートも用意したいけど、また友達の紹介で知り合うネタ使ってもいいかな?そこからめちゃめちゃ仲良くなるよね、でも福ちゃんには彼女がいるんだよね。

でも、私は彼女が居てもいい!セフレでもいい!と思うけど福ちゃんはとっても優しいんだよね。だから丁寧にお断りしてくれるんだよね。この人には敵わない、好きだなあと思って山手線内回りで身を投げ捨てるんです。それを見た福ちゃんが頭を抱えてそっと泣いてくれますよね。

福ちゃんにはそういうところはしっかりしてほしい(願望)

 

辰巳くん

・辰巳くんとのハッピーエンドは、やっぱり山手線内回りで身を投げようとした私に辰巳くんが止めてくれるんですよ。そっと「なんかあったら言ってください、こんな事しないで下さい」って名刺をね!渡されるんですよ!そうすると「カウンセラー 辰巳雄大」って書かれてるんですよ。泣きながら電話掛けたら、、一年後、結婚式ですよ!

辰巳くんとはよくわからない恋愛したい。そしてデートはピンクの服着て欲しい()

辰巳くんバットエンドはヤンデレ化だと思うけど今は書けない、はず。

 

越岡くん

・ホテルの従業員してて越岡くんがホテル住まい。スイートね。もちろん。

そして、加湿器持ってきてって言われるんですよ。持ってくるじゃないですか。

もってくるじゃないですか。そしたら、越岡くんとふと、ふと仲良くなるんですよ。

そして凄く高いレストランに連れていかれてそこで告白されないんですよ。同棲するんですよ。要は越岡くんと長い春を過ごしたいんです。

越岡くんは金持ち。それぐらいの要素を入れたい。

 

松崎くん

・ある日道に凄くカッコいいけど胡散臭いマジシャンが居るんですよ。*2そして、「あの、今しかチャンスが無いと思うんですよ!連絡先交換してください!」って言われるんですよ。で、松崎くんを養うんですよ。

衝撃のラスト…実は松崎くんは自分のストーカーだった。ある日知るんですよね。でも諦めるんですよね。もういいや、殺されていい。って。そして、殺されるんですよ!

幸せ。幸せ。

 

ありがとうございました。ふぉ~ゆ~への劣情でした。ふぉ~ゆ~担の皆さますいませんでした。

 

 

 

*1:確定したわけではないが。

*2:イメージはTRICKの山田。