恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

阿部亮平さんをリア恋枠にしてから毎日が楽しいしモテるようになった

前の記事から一か月以上経ってヤバいと思ったので書きます。

 

今の私の事です。

前記事の阿部くんリア恋記事から一か月…

 

yukari0810.hatenablog.com

これですね。何故かこの記事を書いた後からモテるようになりました。

というかアプローチしてくる異性の方が出来ました。どうしよう。

さらに「最近〇〇可愛い」とか言われるし、男女関係なく…

 

 

本当ありがとう阿部くん。阿部くんのおかげで凄くモテるようになった。ありがとう。

気を付け始めたことを箇条書きにすると、

・言葉遣いを丁寧にするようにした

・笑顔を作るようにした

・あいさつをする回数が増えた

・美容に気を付けるようにした

の四つ。この四つはもの凄く凄い。

 

美容系のアカウントもフォローするようになりました。私にしては大きな進歩。

4MEEEよく見ます。はぁ~自分じゃないみたい。