
恋のドア開けたら

成瀬領さんに育てられ中島裕翔くんと戸塚祥太さんに

五周年。どうするのか。

みなさん、ジャニーズフィルムフェスタをご存知ですか?

 

2013年版ではアイドルライセンスを茂さんに邪魔されながら

取り戻す?的ストーリです。

 

アイドルライセンスが切れるのが丁度5周年なんです。

 

もう一回聴いていてください!

 

アイドルライセンスが切れるのが丁度5周年なんです!

 

来年5周年?

そうだえびだ!

 

と、言う事で、

今回はとにかく5周年を盛り上げる方法。

いや、えびが東京ドームでコンサートができるための方法を考えていきたいです。

  • とにかくtwitterでタグを使う

最近はネット社会ですし、そこからホットワードになれば興味を持って貰えるかな、と思ったので。私も、聴けるラジオ・テレビなどのタグは積極的に使いたいです。

 

 

やっぱり24時間テレビとか、ドラマとかの大きい仕事欲しいなって思います。

 

たとえば、逃げ恥の星野さんの役とか戸塚さんにやって欲しいなって思いますし。

 

はっしーもまだまだアラサ―OLの後輩役とか出来そうだな~。

 

 

広告!

 

アンケート始めました!

ご好評につき、期間を延長させて頂きます!

リンク↓

アンケート「担降り・自担グループについて」